めがっさにょろにょろ


 10/3/1

 沢山の住人達に見送られ、Synthe最後の時を迎えました。
 
 
 昨年のサービス開始から僅か半年間という短い期間でしたが、色々と楽しい事がありました。
 滝落ちに始まり、壊れた橋の向こう側、海の中、山の頂上と冒険をしたり、かくれんぼや
 痛車レース等、沢山の思い出が出来ました。↓のバナーは暫くの間そのままにしておきます。


ねんどろいど劇場まとめサイトへようこそ。
ここは、ふたばちゃんねる掲示板のねんどろいどスレに投稿された有志の画像をまとめていたサイトです。



copyright © HOBBY STOCK inc.all rights reserved. © 2009 ソーシャルゲームLLP

このサイトはねんどろいどの個人ファンサイトです。
有限会社グッドスマイルカンパニー様の公式サイトではありません。

あしからずご了承の上閲覧下さいますようお願い申し上げます。

当サイトの閲覧環境はMicrosoft WindowsXP IE8.0及びFirefox/2.0.0.11にて確認しております。

inserted by FC2 system