●当サイトは画像掲示板ふたばちゃんねるにて発足したねんどろいどスレッドに投稿された
写真画像のまとめサイトです。
サイト利用のお願いとお断りを以下に記しましたので是非ご一読ください。
●撮影者の権利について
基本的に、ふたばちゃんねる掲示板に投稿された写真画像を撮影者の許可無く転載しております。
匿名掲示板の都合により撮影者の個人特定、判別は現在不可能な状況です。
もし、ご自身の作品で掲載してほしくない画像があった場合、お手数ですが管理人へご報告ください。
撮影者様の意向に従い削除させていただきます。
管理人への問い合わせは nendoroaki(アットマーク)yahoo.co.jp ←スパム対策です。カッコ内を@に変更して下さい。

●掲示板利用について
常識の範囲内にて利用くださいますようお願いいたします。
投稿できる画像は、GIF・JPEG・PNG画像、ファイルサイズは、500KBまでです。
著作権を有する他サイト及びオフィシャルからの画像転載、著しく公序良俗に反する画像の投稿は一切お断りいたします。
また有限会社グッドスマイルカンパニー、ねんどろいどのイメージを損なう恐れのある画像の投稿をお断りいたします。

具体例としては
・いきすぎた猥褻表現のある画像
・腕や足、首切りなど過度の残酷表現のある画像

不利益をもたらす画像、またはねんどろいどと関連の無い画像(小物類、家具、背景、小道具などは除きます)
と判断された場合、管理人により予告無く削除させていただく場合があります。
あらかじめご理解、ご了承下さいますよう重ねてお願いいたします。

以上を守って楽しく利用しましょう

ぶ〜ん


inserted by FC2 system